ちょっと変わりだねの日本グッズ [☆シニア向けお薦めグッズ]

定番の日本グッズはカブル可能性があるけど、
こんな感じちょっと面白いプレゼントは意外と受けます。

お寿司キャンドルおみやげセット(おすしの型をしたろうそく)

竹篭に入っているのが、とってもかわいいですね。

これはものすごく気に入ってくれたそうで、
友達がホストファミリーに家に来た時にも自慢してました^^

ちなみに
「日本のキャンドルはすべてこんな形なの??」って
真顔で質問されました(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。